院内の清掃、滅菌について

こんにちは😊

歯科助手の中西です

皆さんお元気ですか??

23日から東京オリンピックが始まりましたね

一年越しのオリンピック。今年はコロナの影響もあり無観客の開催になりました。私はチケットの応募はしていなかったですが、友人は行く予定だったみたいでとてもショックな様子でした😂

今年は、頑張る選手たちをお家で応援しようと思います♬

さて今日は院内の清掃、滅菌についてです^ ^

先日ダスキンさんにお願いして、院内の冷房や、床のWAXがけをしてもらいました。

年に数回お願いして、院内をきれいに保っています!

日々診療している院内を、お掃除してきれいにしてもらうと心も体も気持ちが良いですね(^^)

この時期でもありますし、感染予防のため、治療をする際は、清潔さを大切にしています

特に器具の滅菌に関しては、徹底しています。一階、二階ともに滅菌器を設置して、今は両方でしっかりとした滅菌が行えるように努めています。

今後もコロナへのご不安が続きますが、引き続き、滅菌、換気、清掃を保ちたいと思います😊

城東区関目、野江

あい大人こども歯科クリニック

2024年4月
3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
私たちと一緒に働きませんか? スタッフ募集中
ページの先頭へ戻る